使っていただきました

今日はテトの日!ということでテットテト動画がここぞとばかりにアップされそう。今からにやにやしています。
それにまつわり拙作を使っていただいたもののご紹介です。


まずひとつ。
以前発売されて完売になっていたテトコンピがKarenTより配信されることになったそうでして、そのうちの一曲、デスおはぎさんの『Murphy's Law』のジャケットに私の描いたおしりテトちゃん絵のデザイン等を一部変更したものを使っていただいております!ヤッタネー!
もう本当に素晴らしいアルバムですので皆様ぜひお聞きになってください。iTunesStoreで速攻買って聴き倒しています。
KarenTのテトコンピ特集ページ http://karent.jp/special/teto10


もひとつ。以前描いたテトちゃん絵を使っていただきました。綺麗で優しい歌声がすごく素敵。ありがとうございます!