デーモンバトン

シロさんから「デーモンバトン」いただきました。うわーいありがとうございます!!!でもなんでデーモンなんでしょうね。閣下?

  • 眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることはなんですか?
    • ssのネタとか話の流れとかは寝る前に考える場合が多いですね。
  • 自分は聞き上手?話し上手?
    • 少なくとも聞き上手ではないという確信があります。
  • 好きな季節は?
    • 冬。
  • このバトンに答えてる現在の時刻
    • えーと18:27。
  • マイブームは何ですか?
    • 豆を挽くところから始めるコーヒー淹れ。
  • これがなければ今の自分はないというものは?
  • 気になってる映画は?
  • 最近一番嬉しかったことは?
    • 姉にすべらない話DVD②を買ってもらったこと。です。合格祝いらしい。
  • あなたの一番好きな芸能人
  • 絵を描くときのもっとー。
    • 自分が満足するまでいじることですかね。最初の下書きと全然違うものになることも多々。
  • 最近見つけた面白いモノ(本・テレビ・映画etc・・・)
  • 今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?
    • 漫画:ユニコ。人生で一番最初に買ってもらった漫画です。
    • 小説:山月記
  • 何フェチですか?
    • 髭フェチ。最近はもう、髭さえ生えてれば誰でもいいような気がしています。
  • このバトンを回してくれた人はどんな人??
    • 面白かったり萌えっとしたり感動したりする漫画を素晴らしい速度で更新なされる方です。尊敬してます。
  • オススメの漫画、小説、映画...etc
  • 頼みたくなるサイドメニュー
    • 鳥軟骨からあげは鉄壁です。
  • パスタは何が好き?
    • クリームソース系が好きです。チーズは嫌いなんですがクリームソースなら平気。
  • 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、次番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい
    • アンカーでお願いします!都記さんがもらってくれるとのことですので超笑顔でバトンタッチ!!