20話「机」

pochio2008-02-20

昨晩はおでんを炊きました。友達とざかざか作っていたらなぜか鍋なみなみ2個分に。結局二日間のべ6人でもって食べきりました。いやーおでんはあと一週間は見たくないよ。
以下ネウロアニメ感想ですー。今週は出来こそ良かったんですが、個人的に酷く残念な省略をされてしまったのでしょんぼり気味です。

  • サイに関する事柄は全体的にオリジナルストーリーだと考えて差し支えないんだろうなー、ということで気にしないことにしたんだぜ!全部終わって納得がいけばそれでいい!!サイが姿を変えないで街を歩くとかありえるのか?とか考えない!別に意味なかったよねとか考えない!!
  • トロイ赤なんだー!なんでかずっと黒だと思っていました。…あれ、公式で色出てなかったっけ?
  • 右妻総理って名前だしていいんだ!いいんだー!!
  • 常にどこかにもたれかかる笹塚もえ。
  • 由香ちゃんが 出なかったあぁあぁぁぁ
    ちょ、おま、それをはぶいちゃ池谷編なんて意味ないだろ!!何!?何なの!??時間短縮なのはわかる、わかるが…残念…
  • 「では ないそうです!はいっ」 今週のベスト子安。
  • 合体シーンが無駄に迫力があってすごく良かった!あー意味わかんね!面白いなー。
  • 股間銃口まで再現しなくても良かったんだよアニメスタッフ!GJ!
  • 魔帝7ッ兵器、発動する意味が分からずじまい。虫干しなんて一秒かからない台詞なんだから入れられたはずなのになー。
  • 来週、オリジナルかあ…残り僅かなのに…