携帯擬人化バトン

シロさんから頂きましたっ!!ありがとうございますー!!先日のバトンも受け取っていただけてもう液晶の前で小躍りしてしまいました。

  • 現在の機種情報
    • au、W51H。古い型なんでそろそろバッテリがやばいです。
  • 名前
    • 便利くん
  • 容姿
    • やってきたときは綺麗なシルバーだったんですが、猫にさんざ噛み付かれたもので歯型がぼこぼこついてます。ストラップはこれのブタとムシバラスラーメンズネタ)とハッチーとゴジ博士(アトムの登場人物。原作で3コマくらいしか出ないのにストラップになっているのがすごいなって思って)。すさまじくカオスな外見になっています。ごめんね便利くん。
  • 性格
    • 大切な調べごとをしているときに限っていきなり再起動したり、重要な電話をしているときに限って電池切れになったり。そんなツンデレ
  • 携帯から持ち主に一言
    • 「アラーム一回でちゃんと起きろ」
  • 回す人
    • アンカーで!!ありがとうございましたっ!