手書きMAD作ったよー

えー、ひとつ下の記事で志した動画がわりとすぐに出来たのでアップしてみました。勢いだけで作ったので軽いノリで見ていただけたらと思います。

元ネタは「みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)」というタイトルの、…えーと、あれはなんというジャンルなんだろう。興味のある方は見ていただいた方が早いです(上の自作物にリンクを貼ってます)。今度は音楽が著作権的に問題ないそうなのでそうそう消されない…はず。
以下いいわけとかちょこちょこ。

  • 今回の動画の主なテーマは「前回あまり扱えなかったキャラをメインに持ってくる」。這って動く老人が楽しかったです。…池谷と由香ちゃんを出すつもりだったのに叶いませんでした。次こそ。
  • というか実質製作日数は4日なんですよねこれ。背景が白なのは元ネタに準拠なのですが、まあ習作程度に思っていただければ…です…
  • 全体的に女の子のふとももに執着しすぎた感が否めません。ここにひっそりと謝罪いたします。
  • トレースじゃなしに絵を動かすのはすごく楽しかった。もう少しいろいろ勉強してまた何か作りたいなと思います。