10号

どせいさんのぬいぐるみが超欲しい。原寸大らしいのです。12000円…
以下ジャンプ感想をー。前回書きやすかったのでしばらく一言感想にしようと思います。

  • ワンピース
    • 再登場してからというもの、Mr.3が男前に見えて仕様がありません。弱った状態の人間はおしなべて色っぽいからなのか、髭が生えているだけで評価が5割増という私の残念な萌え属性の故なのか、はたまた中の人が檜山さんだと知ったからなのか…うん、とりあえずこの話に入ったらアニメを見たいと思います。

  • ネウロ
    • ちょっと驚きの発言が飛び出しましたけれど、これが事実なのかどうかはちょっとまだ怪しいところかなあと思ったり。なんというか、ネウロがヤコちゃんとつるんでいる理由がそんな即物的なものであるとは信じたくないのですね。ヤコちゃんはそんな体質なんかなくても十分ネウロ固執するだけの価値のある子だと思う。シックスを煽るための言葉だったりしないかなー。
    • それにしてもイレブンちゃんの可愛らしさはどうしたことだ。

  • スケットダンス
    • 神楽ちゃん・弥子ちゃんときてついに三人目の大食ヒロイン誕生!!えーと、確かまだ弥子ちゃんはリバースまでは経験してないはずなので嘔吐ヒロインとしては二人目でしょうか。おめでとうございます。

  • ぬらりひょん
    • 「…苔姫から…お礼の手紙とかきたもんね!!」 黒田坊さんはすっかりロリコンキャラが定着したなあ。いやはや、中学生女子も大概だが苔姫さんなんて童女ですよ。同じロリコンとして応援したいキャラナンバーワンですね。