15号

私は何度松井先生に泣かされたら気が済むんだろう。HPを削り取られた。うん、感想いきまーす…

ネウロ

    • 久しぶりにグッズが出るみたいでうずうずしてます。バンダナに入浴剤かー。バンダナはまあ買うとして(しかしこれは何の柄だろう、綺麗だけど)入浴剤…買っても使わないだろうなあ。でも買うんだろうなあ…

    • 一度フェイントをかけるサイが可愛くて身もだえごろごろ。かっわいーなー!言ってることはそれだけでしばらく号泣するレベルだけどね!!
    • その後の展開について感想を書こう書こうと思うんですが、何度読んでもごうごう泣いてしまってまともな思考ができない。笹塚衛士は最期まで優しくて馬鹿な男だ…サイが(イレブンが)彼の感情をトレースしてくれていて良かった、彼の人生の陰惨な結末に弥子ちゃんが立ち会ってくれて良かったと心から思います。
    • サイ、今までよく頑張ったね。愛してるよ。おやすみ。

その他

  • ブリーチ
    • ダンボールを1票扱いっていうのはこれまた…というか、それでもひっつんが1位っていうのがまた…ブリーチってファンの男女比どれくらいなんでしょうねー。

  • バクマン
    • 要約というのは内容をきちんと理解した上でなければできないわけで、となるとあんな量の推理物の内容を簡潔に伝えられる見吉ちゃんの国語の成績が2とかありえないと思うんだ。よっぽど勉強する気がないだけで勉強したらあっさり頭良かったりするのかしら。それともその辺は漫画だから深く考えちゃ駄目なのかしら。

  • ぼっけさん
    • ホックもチャックも閉じているらしきスカートが何の説明もなく脱げるという展開は、必然性がないどころか現実的にかなり不可能であるにもかかわらず作者の「サユちゃんのふとももをいろんな角度いろんな方向から描きたい、ヒノくんに触らせたい」という願望がほとばしった結果達成されてしまったのだろうと思うと中々に興味深いですね。西先生は割と高レベルな変態だと思う。

  • スケットダンス
    • インディ&ジョーズがちょっとびっくりするくらい面白そう。アニメ化とかすればいいのに。映像になればいいのに。あとヒメコちゃんが可愛すぎてたまらんです。お嫁に来て欲しい。