16号

こんにちは、ちょっと実生活が忙しくて色々すいません。具体的に言うと姪と遊んだり姪をだっこしたり姪に離乳食を食べさせたり姪のおむつを替えたり姪の服を買いに行ったり、あと引越しの準備をしたりです。もうあの子はなんであそこまで可愛いんだろうね!この世の奇跡じゃない?
ということで感想ひとことずつー。

  • バクマン
    • 扉絵のアオリの絶望的ダサさが非常に良い味を出していると思いました。

  • ぬらりひょん
    • 絶対分かって言わせてると理解すれども釣られたくなるつららちゃんのお言葉に完敗。

  • ネウロ
    • ここまできたらあのワカメっぽいおっさんがどんな残念な末期をお迎えになられるのかだけが気になりますね!とか強がりを言ってみる。やだよー死を覚悟したとか言うなよーやだよー脳髄の空腹を満たすのが目的なんじゃないのかよーうええええええん

  • ぼっけさん
    • キャラ造形はあいかわらずいちいちツボなんですが(黒兎さんえろすぎはあはあ)こういう裏切りとか寝返りとかはもうちょっとエピソードの積み重ねが無いと何の感慨も抱けないなあ。