17号

学位授与式にでかけてきました。セーラームーンのコスプレをした男が一人居てうわぁ…と思った。さておきこれから徹夜で荷造りです。がんばるぞー。
ということでひとことずつ感想いきますー。

  • スケットダンス
    • 妹萌え属性はないんですけど(というか私自身が妹)これはちょっとボッスン勝ち組すぎるんじゃなかろうかと思った。可愛すぎる。

  • ネウロ
    • あのワカメの若い頃がイレブンちゃんと瓜二つ、という事実に深く打ちのめされています。ワカメのくせに!ワカメのくせに生意気な!!
    • あ、本編についてはもう考察とか感想とか諦めつつあります。ただひとつ言うなれば、鷲尾さんがわりと元気でなんだか微笑ましい気分になった。

  • バクマン
    • 新妻先生の登場シーンがあんまり可愛かったのでしばらくのたうちまわった。というかもう登場シーン全てが可愛いよ!発言も可愛いけどな!!

  • ぬらりひょん
  • ぼっけさん
    • …自分で助けに行けばよかったんじゃないの?しかし急速に話をまとめに入りましたね。終わるのかな。

  • とらぶる
    • 女の子が転びかけたところをリト君が助けたのにパンツが見えない、ということに驚愕。リト君どうしたの?体調でも悪いの?しかし美柑ちゃんにさえ微妙にフラグがたちつつあるあたりは高く評価したい。