コミックス22巻

魔人探偵脳噛ネウロ 22 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 22 (ジャンプコミックス)

ええ、泣きましたとも。感想いきまーす。

  • 表紙
    • イレブンちゃん可愛い!イレブンちゃん可愛い!はあはあ!!
    • …とテンションが最初にMAXになってしまいしばらく正常な判断が下せなくなりました。いやしかしこの表紙好きだなー。今までで一番好きな表紙かもしれません。弥子ちゃんの林檎の持ち方が美しい。
  • 人物紹介
    • あかねちゃんの説明がどんどんないがしろに!!
  • おまけページ
    • 「助手しゃん」と噛んだらアヤ・エイジアのキャラとしては致命的ですものね。分かります。
    • サイのプロフィールはなんだかもう嬉しくて嬉しくてよく分からない。自分を見つけられて良かったね。今夜は祝杯だ。


しかし194話に追加された2Pは卑怯ですよね。そりゃ泣きますよ。電車の中だろうとおうおう泣きますとも。あー!サイが好きだなー!アイさんが好きだ!ネウロという漫画に出会えて本当に本当に良かった!!!