パンチラオブUTAUキャラクターズ

なんか作りました。言い訳を以下に。

  • ソラくんが殴り飛ばされているシーンはセクシーコマンドー外伝アニメ版17話のトレースです。一回やってみたかった。
  • 悲鳴はソラ君にお願いしようと思ったのですが、調声がうまくいかなかったので諦めました。やっぱり私は音をいじるのが下手だなあ…
  • ちなみにソラ君はルナちゃんの尻尾の付け根が気になったんじゃないかなと思います。

  • テッドさんの台詞は鬼畜眼鏡曲より。…まあ、ちょっと分かりにくすぎて元ネタとすら言いにくいのですが。



  • テトさんとルコさんのお衣装はmagnet。ルコさんはなぜかエロ大魔神というイメージ。私の脳内で。



  • グランパはみんなのお父さん!ということで白鐘兄妹の保護者役をやっていただきました(グランパさんところのお嬢さんたちはちょっとツバメさんの守備範囲から年齢的に外れているような感じだったので…)。
  • ツバメさんは紳士かつ変態なので素晴らしいですね。私も淑女かつ変態、ロリコンという名の淑女として頑張って行きたいと思います。あ、へんたいだーの元ネタは↓



  • テトさんとテッドさんのお衣装はカンタレラ。神動画。