にわのもちぺったん

もじぴったんの曲「ふたりのもじぴったん」の替え歌を天音ルナちゃんとかがみうさぎさんにUTAって頂きましたー。以下ちょっと言い訳とかを。

  • タイトルの「にわ」は「二羽」です。ひらがなにしたら分かりにくいなとは思いましたが、ルナちゃんもかがみうさぎさんもうさぎなので「二匹」表現は不適かなと思って。

  • 今回初めてかがみうさぎさんをUTAわせてみたのですが、独特な声が面白いですねー。
  • なぜか私の中で『ルナちゃんはみたらし団子が大好き』という設定が完成していたので歌詞に入れましたが、別に公式じゃないみたいでした。というかそもそもルナちゃんが好きなのは団子であって餅じゃないですね。あは。

  • アイドルステップは下の動画をトレースさせていただきました。鴨ー!俺だーッ!結婚してくれーッ!!

  • かがみうさぎの動きは下の動画をトレースさせていただきました。すごいハイクオリティな動画なんだこれがまた。



  • 動画・替え歌共にネタ切れなのでfull版は作りません。なんか私はこんなんばっかだな。

  • 次はまたパンツ系のものが出来ると思います。