みなぎるUTAUガールズ

作りました。コメントを以下に。

  • またみなぎるシリーズであります。どんだけ好きなんだという…でも素敵じゃない。みなぎってくるじゃない。
  • 今回はあまり元動画の動きには関係ないことを皆さんにさせてみました。楽しかった。
  • 連続音の配布がある子も単音です。理由は連続音の調声に挫折したため。あと統一感を出したかったためです。後者は後付けです。
  • ネウロの時のものと一部ネタかぶりしていますので、あまり深く気にしないでください。引き出しの少ない人間で申し訳ありません。
  • デフォ子さんにはどうもみなぎっていただけませんでした。残念です。あ、ソファはデフォ子の部屋のあれです。

  • ルコさんりっちゃんコンビは二人合わせたらおにゃのこ一人分くらいにカウントされるんじゃないかな、というどんぶり勘定の結果です。
  • 次はデフォ子さん単体動画か破廉恥動画の予定。