荒川アンダーザブリッジ面白い

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)

1〜4巻まで発売中ですが、ここは一番好きなキャラのシスターが表紙な巻で。
ここ数日がっつりのめりこんでいます。えーと平たく言えば変態しか出てこないギャグ漫画なんですが、ごく稀にちょっといい話が織り込まれたりしてて堪らないです。あー中村工房も買ってこなくちゃ(作者の前作)。
で、シスターという金髪碧眼で超背の高い軍人(でも女装)が案の定好きなんですけど、あれですよね、マリアさんとどう考えても相思相愛じゃないですか?まぁ私はおっさんと幼女の組み合わせにも深くもえっとするのでステラちゃんとでも全然構わないですけどね。でもそうなるとシスターますます法に触れるなあ。