最近買った漫画たち

先日唯一おたくであることをカミングアウトしている友達と遊んでいましたら、「味楽るミミカ」を好きだという段階でもう駄目だよと言われました。あのいろいろ間違えたテンションやがっかりな作画が楽しいのに…ちなみにストレッチマンも好きだといったらもっと駄目だねと言われました。バションボリ。


さらい屋五葉 第2集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第2集 (IKKI COMICS)

    • オノさんのかかれる漫画はひとコマひとコマにすごく味と色気があっていいなあと思います。好きだー。
    • 11話の表紙絵は私を殺しにかかってると思います。


ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)

    • ああ、ついにウォーターセブン編がコミックスでも終わってしまいました。でもまだまだもえてます。パウは本当に可愛いな〜 そしてこのジャケットは本当に何を考えているんだろうなー
    • 読者からセクハラを受ける尾田先生にもえ。
    • 「弱いことを罪と呼ぶ男」 いや、もう、うん、これとかすごいですよね。最後の最後でとんだ核弾頭ですよ。痺れるなあ。やっぱり私はウォーターセブン編が好きですしCP9が好きです。


魔人探偵脳噛ネウロ 10 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 10 (ジャンプコミックス)

    • 著者コメント。ああもう10巻になったのだなあと感慨ひとしおです。もういちいち言ってることが格好いいんだよね松井先生は!なんだよ大好きだよ!!
    • コミックス扉絵、ついにヤコちゃんも参入!うわー扱いひどいなあ、次からどうするんだ。
    • あかねちゃんの紹介文が巻を増すごとにすごいことになっています。
    • あの人のブログが!とかあおりにあったのでてっきり「あかねちゃんのブログか?石垣か?」とにやにやしていたのですが、これって反則っすよね。悲しいよー変にリアルだよー
    • ひぐちと走り屋さんとにフラグがたったのだという認識でよろしいのでしょうか。
    • 没になったというラフ絵、目鼻の雰囲気から想像するに某イラストレーターさんのパロだったのでしょうか。うわー見たかったなあ。
    • 番外編初めて読みました。笹塚はすでに爬虫類キャラとして捉えられているようです。それにしても圧倒的に扱いの悪い石垣にはもえっときます。というか筑紫はヨーグルト好きを公言しているのか。図体の大きな男性が小さいヨーグルトを食べてるのとかもえますね。それと魔元帥ちょう可愛い。
    • となりの愉快犯、次回からもちょう楽しみです。いつか笹塚とネウロのツーショットとか拝めるのかな。
    • 画廊をやめる理由がひどくて最高です。
    • ケヅメリクガメって言ったら超ド級の可愛こちゃんじゃないですか!


銀魂-ぎんたま- 17 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 17 (ジャンプコミックス)

    • 表紙に笑いました。これが本当のたまさんの体なのかな。
    • それにしても空知は大西さんが大好きなんですね。


増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 8 (ジャンプコミックス)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 8 (ジャンプコミックス)

    • 発売されるのを知らなかったので本屋でひとり大喜びしてしまいました。
    • 夢野カケラ先生がまだ作家として活動なさっていたとは思いませんでしたのでとてもうれしいです!来世で頑張ってください!!