10センチバトン

今まで黙っておりましたが、実はロシア人です。ポチ夫ですこんばんは。
ということで、シロさんからバトン頂きました!ありがとうございます!!指定はパウリー。変なテンションでいきます。

  • 目覚めた時に10cmの『パウリー』があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
    • とりあえず全力で捕獲に入ります。
  • 10cmの『パウリー』をあなたは飼いますか?
    • 勿論!ウォーターセブンに帰りたいとべそをかくまで帰しません。クサガメを一匹飼ってますので相部屋にしようかな
  • 10cmの『パウリー』がお腹が空いたと主張してます。あなたは何を与えますか?
    • ミートボールを与えて、自分の頭くらいあるそれを懸命にかじる様をにやにや眺めたいです。
  • 10cmの『パウリー』がトイレに行きたがってます。どうしますか?
    • 庭につまみ出して五分後に回収に行きます。でもこの方法だと虫とかと大乱闘になりそうだなあ
  • 10cmの『パウリー』がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
    • マグカップにお湯をそそいでにやにや観察して、「見てんじゃねェぞハレンチ女!」と言われたい。
  • 10cmの『パウリー』と初デート!どこに連れていきますか?
    • 海の近くに住んでるので浜辺に。ヤドカリと面会させたりクラゲの上にのっけたり。
  • 最後の質問!10cmの『パウリー』が居たらあなたはどう思いますか?
    • 神様っているんだなあ…!!と。あれ、なんかすげ可哀相な子みたいですね。
  • 妄想させたい友達5人をチョイス!
    • 都記さん、コムイさんか伊東鴨太郎でお暇だったらどぞ〜