コミックス11巻

魔人探偵脳噛ネウロ 11 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 11 (ジャンプコミックス)

  • 表紙
    • ああ、松井先生が自由になっていく…!!ついにしばりを無くしたんですね。上下がまともでロゴの位置が変わってて、カバー裏の方が今まで通りの逆で、とか考えているとなんだかよくわからなくなりました。とりあえずこの表紙好きです。特に目がいっちゃってる星。次もネウロかな?それかネウロとヤコちゃんが二人でこういう感じになるのでしょうか。そういえばユキとアニキはスルーなのでしょうか。
  • 著者近影
    • 松井先生、肌がきれいすぎてまつげ長すぎて性別がよくわかりません。男ですよね…?
  • 内表紙
    • ヤコちゃんが二人。こ、これはひょっとして、今後も1はずっとヤコちゃんが担うってことでしょうか…?
  • おまけページ
    • 春川と刹那の絵、真剣に涙腺が駄目になりました…畜生美しい景色だなあこの野郎!!
    • 筑紫さんはちゃんと最後まで付き添ったっぽいですね。どんなプレイだ!筑紫さんならきっと、宇宙人に遭遇してもきちんと礼儀正しく挨拶するのだろうなあ。
    • 池谷、29か!若いなー、てっきり30半ばくらいかと思っていました。19と29だったらますます問題ないですね!ひゃっほう!!
    • 可愛らしく映ろうと1時間頑張る、その努力こそが可愛いよね。ところでこのプリクラは誰にあげるつもりなのかな?んん?
    • 管理人は池谷と由香ちゃんに関してはたいそう気持ち悪いテンションになります。この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます
  • アクティブカルテ
    • も え し ぬ
  • 突撃かなりの確信犯
    • ネウロについては、確信犯、という単語が正しい意味で使われていそうなのが怖いです。