心理テストバトン

シロさんからいただきました!もう本当ありがとうございますっ…!!いつか菓子折り持参でお礼に伺いたい気分です。
長めなんでたたみます。バトンというか心理テストなんで皆さまお暇でしたらどぞー。
ポチ夫の回答の下に心理テストの結果を白字で書いてます。
1.あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明してください。
→左右に色がわかれてて(赤とくすんだ黄色)後ろの方に英語のロゴが入っている。結構使い込まれていて、ロゴのあたりは擦り切れて何が書いてあるのか分からない。

A.自分の、性への評価(男性)、性への願望(女性)
→…まあ、オッサン好きということ…?

2.あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
→自分が「こういう大きさのが来たらいいなー」と思っていたのより若干大きい波。

A.望んでいる性態度
→あ、これ結構恥ずかしい回答だ。

3.あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
→やっぱり私はアウトドア向いてないなー

A.あなたのエクスタシー
→これも恥ずいな。

4.やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
→私を指差して爆笑しているラテン系おっさん(含ヒゲ)

A.今一番好きな人
→ああ、ラテン系のおっさんに出会いたいんだな…

5.あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像してください。
→皮膚に当たって若干痛い程度の勢い

A.現在の恋人との状況
→(半笑)

6.さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
→しばらくお湯をかぶりながらわしわしして、あとはシャンプー・コンディショナー・トリートメント。ショートカットなんでかなり楽です。

A.あなたの性態度
→(半笑)

7.あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
→シャボン玉ができるなんてすごいシャンプーだなー

A.エクスタシー後のセリフ
→空気読めてないなこの回答。

8.あなたがシャンプーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
→無視。

A.その気がないのに求められた時の態度
→ソークール!

8.あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
→花ってそこまで好きでもないんです。生殖器官を全面におしだされてもなあ、と思ってしまうので。だから花より木とか野菜を育てたいですね。四季を通して何か実ってる感じが良いので、まぁ最低10種類。

A.あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
→多いな!というか花の種類の話だったら0人ということになるのでしょうか。それも寂しいなあ。

9.大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。
→地球人よ、私のUFOが裏山にあるのでとってきてくれないか。

A.パートナーに対する思い
空気読めてないにも程がありますよねこの回答。
別にウケ狙いでこういうの書いたわけではないんです一応…つまり、『何らかの方法で人間と意思疎通をはかるような機構も自我も知能もそもそも脳も植物は有さない→ということはこの花は植物ではない→そしてそんな生物は今現在地球上で発見されていない→あ、そうか宇宙人か!』という。うん、論理的な馬鹿ですね。

10.昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
→とりあえず写真をとってから、今度はでっかい池を作ってコイを飼います。

A.家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
→あっ、こいつ全てをリセットして全然違う方向に出直す気だ。

11.ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えてください。
→嫌いです。なぜなら枯らすから。あと正直、庭があれば動物を飼いたい。

A.結婚に対して抱いている憧れや不安
→おお、既に不安を通り越して妙な悟りを開いている…!!

12.電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
→ドア近くの立ち位置を確保できるかが勝負だ。

A.結婚を前にしたあなたの気持ち
→これ妙にリアルな回答ですね。

13.あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
→前の日寝る前にうっかりペディキュアを塗り直してしまって、しばらく布団に入れなかったからです。

A.結婚してからも決して手放せないこと
→ペ、ペディキュ、ア…?

14.ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
→そりゃ過ぎてると思います。私しょっちゅう乗り過ごすんです。

A.あなたの結婚の時期
→あ、やっぱり婚期のがすんだ!!

15.居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えてください。
→すごく困り果てた顔のサラリーマンとかそんな感じ。

A.あなたを一番幸せにしてくれる人
→見知らぬ他人て!!!

意外に恥ずかしい結果になりました。というか私は途中から心理テストだということを忘れて明らかに出題者の意に添わない回答をしすぎている。今後もう少し空気の読める子になりたいと思います。頑張ります。