最近の買い物

くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ

くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ

今気づいたんですが、KREVAいいのにってことですね。駄洒落だ。
マサムネの声がとにかく好きで、マサムネパートに入った瞬間鳥肌が立ちました。名曲だと思います。買ってよかった。SPITZでないマサムネは久しぶりに聴きました。以前りんごさんのアルバムでデュエットしていたのも素晴らしかったなあ。


逆転裁判4 公式ガイドブック

逆転裁判4 公式ガイドブック

どんどん分厚くなっていく逆裁攻略本。内容的にはちょっと無理のある展開が多すぎた本作ですが、それでもやっぱり圧倒的に面白かったし何よりキャラがみんな良かったので迷わず買いました。おどろき君やっぱり可愛いなー、ガリュー検事も普通に好青年で大好きです。ただ、最後の対談を読む限りではもう御剣は登場しないのだろうな。悲しい。


[rakuten:edigi-game:10008416:detail]
最近やっているゲームその1。予想以上に原作に忠実で楽しいです。今6章まで終わっているので、クリアしたらレビューを自己満足でアップしたいと思っています。それにしても多宝丸がお兄ちゃん大好きでもえます。


おさわり探偵 小沢里奈 ぐっどぷらいす

おさわり探偵 小沢里奈 ぐっどぷらいす

最近やっているゲームその2。多分私が好きなタイプのゲームだろうと思って買いましたら予想通り。どことなく聖剣伝説LoMを彷彿とさせる世界観、可愛いながらも毒のあるキャラクター、ちまちま調べたおしながら展開するストーリー、最高です。あとなめこが動くことに対する説明が一切無くてしびれます。