ONE PIECE 10TH TREASURES

とりあえず、というつもりで買ったのですが、予想よりずっと内容が詰まってましたので感想を。

  • ダエインタビュー
    • 読み応えありました。時折まじる妙なSMプレイさえなければもっと良かったかな… もっと長く担当やってた人を聞き手にすればよかったのに〜
    • オダエが健康に気を使い始めた、というのが本当一番の朗報です。最近のカラーやら何やらが尋常じゃない頻度で怖かったもので。
  • SUGK
    • サンジ率高い!描きやすいからかな。ゾロファンとしてはゾロメインな人が勇者学の方のみというのがやや複雑。
    • 久保TAITO氏のこれは時間が無かったのかなんなのか。
    • 松井先生のウソップはもう思わずつっぷしました。突き抜けてるよ…!空知のウソップが霞んで見える。セルフパロという最強武器を手に入れられた松井先生にもう敵はない。
    • 3年SEA組
    • パウ5位ってすげくないですか!?ミホより上なんておばちゃん本当嬉しい。でもこのアンケートどのタイミングでやってたんだろ。
    • 小さいジャブラの可愛らしさが半端ない。なにこいつ、学生なの?
    • パウはもう言わずもがなです。簡略化されると髭が黒ヒゲ状態になるのとかもうたまらんね。もえ。
    • あと若干ロンパってるスパンダも可愛いです。結論、この3Pは萌えの塊。