コミックス12巻

魔人探偵脳噛ネウロ 12 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 12 (ジャンプコミックス)

待ちに待った新刊!短めですが感想です。

  • 表紙
    • ついに兄弟。タイミング的にもばっちりですね。
    • どうも松井先生は11巻からフリーダムに表紙を描くことに決められたようです。つうことはまたいつか笹塚来るんじゃない?ひょう!
  • 内表紙
    • 最初のページからヒロインが首を吊る漫画、それがネウロ
  • あらすじ
    • あかねちゃんの説明がますます後戻りできない方向へ…っ!
  • おまけページ
    • ヤコちゃんの肩の上に乗ってるの誰の頭だろ…都知事
    • 股さきゲームぐろい!そして多分相手によっては相当えろい!
    • 睦月ちゃんが宮迫社長の性癖をおおよそ理解した上で慕っていたというのがかなり泣けますね。睦月ちゃん健気すぎる。
  • 突撃かなりの確信犯
    • 吾代の仔猫ちゃん時代に何が!
    • 最後の構図、どう考えても主人公とヒロインの図じゃないぜ!