39号

最近目が覚めたら昼です。なんだろうこれ…どんだけ駄目人間なんだ私…

  • ワンピース
    • この間までのシビアなシンドリーちゃんはまだ動き出したばかりだったからってことなんでしょうか…回想シーンから見るとそうでも無いようですが。あ、それかホグバックが純粋にマゾで、女性にやり込められるのが性的に興奮するからそうするように指示してたのかもしれないですね。うん、それっぽいな。きもいな。
    • 床を舐めさせられているシンドリーちゃんがかなり痛々しい。でもえろい。多分この吹き出しほど存在を疎まれるものはそうないよ。
    • 回想シーン、さりげなくペローナちゃんが可愛すぎます。クマシーらしきぬいぐるみ抱えてるんですけど!どうしたのなんなのこの可愛娘ちゃんは。
  • ネウロ
    • 笹塚が珍しく体軸をしっかり保って立っている。
    • (一部地域のぞく)という言葉がこれほど恐ろしいのは初めてです…どうか…どうかっ…!!
    • 生物学上の決定的な差、とか言われてしまうと、生物学をやってる人間としてはどうしても予想したくなってくるわけで…近い内に鬱陶しい長い推論をまとめてアップすると思います。
    • ヤコちゃんの食欲が戻ったことが何よりの吉報です。本当に良かった。
    • アイさんがきちんとサイのボケにつっこんでいたというのが、もう、泣かせるというかなんというか…本当にアイさんは無くてはならない存在だったんだろうなあ…ところでサイが笑顔でぶっかけてるのは恐らく腸の内容物(つまりゴリラの糞)。アイさん動じねぇなあっ…!!
    • 美形キャラが出てきたと思ったら瞬殺。腹を切ると腹圧によって内臓が飛び出して阿鼻叫喚になるはずなんですよ…うええ。ところでシックスさんは発言が妙にえろいです。
    • シックスさんが頑張ってとか言っちゃうなんてさすがネウロ。直接対決になるのかなあやっぱり。
  • その他
    • サムうさ:表紙のきわどさがこう、小学生女児のそれのようで、リアル…悪いことをしている気分になれます。あとおキクちゃんと摂津殿の掛け合いが可愛すぎです。
    • うすた日和:曽良君が普通に美形でときめきました。あと「あ 今のは冗談ですよ」 という細かな心配りに感動した。『このキノコ 食べられるれろ あごげれろ』は名作だと思うのですがどうか。
    • 増田ジャガー:鼻息の荒いジャガーさんの可愛らしさは異常。
    • ブリーチ:第一印象、小林幸子(もしくは美川憲一)。
    • ムヒョロジ:罪には罰、という概念はぶれないんですね。安心した。でもそうなったらなったでどういうオチをつけるのか予想もつきません。あとギンジ君どうなるんだ。
    • アイシ:鉄馬の心中を考えると、もう…!!というか鉄馬とかその他の皆さんは骨を折ったりしてないのかな。腕をかするだけで痣だったら鉄馬とかもう両腕粉砕とかなんじゃあ…陸も脊椎損傷とかなんじゃあ…