42号

ザ・クロマニヨンズの「うめえなあもう」、牛丼だかなんだかのCMソングになっていて爆笑。あの曲を(差し障りのない部分だけとはいえ)テレビで流そうとするとはかなりの猛者と見た。ちなみに全文はこんな感じですよ。
以下ジャンプ感想。ワンピースが無いとジャンプを読んだ気にいまいちなれないんだぜ。

  • ネウロ
    • ヤコちゃんが何を作ろうとしていたのか、しばらく考えましたが検討もつきません。なんだろこれ…そしてヤコちゃんならば焦げたのくらい気にせずにむさぼる感じかと思ってました。そういえば結構味にうるさいんでしたっけ。
    • 吾代役は別の人になるんですねー。まぁ声優さんにはめっきり疎いので誰が誰だか分かりませんが。そしてもう放映までひと月切ってる…私の地域は映るかなあどうかなあ…
    • 13巻の表紙、多分アイさんですね…表紙だけで泣けそうだ…
    • 鎖を見てナチュラルに何プレイ用かと問うヤコちゃんはかなり調教が進んでいるご様子。
    • 爆発生クリームっ…!!
    • 陳ヤマト相変わらず老い先短そうな顔だ…
    • 斬新な切り口なのに意外とまともなところへ落ち着いた遥さんのキャラ掘り下げ話でした。しばらくこういうのが続くと宣言されたので多分ヤコちゃんの身近な人がどうこうというのはしばらく先…ということでいいのかな…
  • その他
    • 銀魂:表紙が格好良すぎておろおろしました。銀さんの癖にっ…!!あとヅラがえらく卑猥なことを口走りましたが大丈夫でしょうか。
    • アイシ:今度こそヒル魔のお父さん話は本当っぽいな…それはそれで切ない感じですが。それにつけても目が腫れたヒル魔もえ。
    • ブリーチ:一護の角度、絶対見えてると思う。
    • とらぶる:女の子4人の体格が意外ときちんと描き分けられているらしいことに感激。委員長はスレンダー、春菜ちゃんは標準、ララはグラマラス、ルンはちょいぽちゃという感じですね。それにしてもザスティン様、久々の大コマなのに内容がアレで最高です。うーん無駄に格好いい。
    • サムうさ:…あれ、結局ごっちんの借金の件は何も解決してない…
    • テニプリリョーマ君のリアクションが素晴らしいです。もう君一生そのままでいた方が人間として正しい道へ進めるんじゃないか。
    • M0:うわああああ久々の支部長!!!支部長大好きです、前より喋るようになってるよーわはー。しかも先輩に虐げられてますがこれはどんな一部読者へのサービスでしょうか。