買い物

スーパー太平記―カラー完全版

スーパー太平記―カラー完全版

雑誌掲載時の形態を出来る限り再現してくださっているファン感涙の一冊。この手の本はリアルタイムで手塚作品を追いかけられなかった世代の人間としてはかなり嬉しいので、ぜひ他の作品でも…やってほしい、な…!火の鳥とかでやったら絶対採算とれると思うのですけど…

獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス)

獣神演武 1 (1) (ガンガンコミックス)

なんだか書店で一切見かけなかった本作。多分初回発行部数が少なかったんだろうなあ…
話が進むほど面白くなってる気がしますので今後に期待です。つうか劉煌が可愛すぎるんだよ何事だよ!!
ところでこれ、何かしらの物語もしくは歴史を下敷きにした話なんでしょうか。中国関係がさっぱりなんでわからんです。


殲鬼戦記ももたま(3) 初回限定版 (BLADE COMICS)

殲鬼戦記ももたま(3) 初回限定版 (BLADE COMICS)

どうせなんで初回版を買ってみたよ。内容は今までのまとめ(文章)とネームとかラフが少し。まあこんなもんかな…
黒乃さんの漫画は基本的に好きなんですが、でもどうもももたまに関してはいまいちはまれません。すごく正直に言うと、ピスメ再開してほしい。


ギリギリガガンガン (通常盤)

ギリギリガガンガン (通常盤)

クロマニヨンズ、アルバムだけ買っていこうと思ってたのですが耐えられませんでした。だってこの三曲目、「笹塚夜定食」ってタイトルなんですよ…!中身もすげく不可解で最高です。ドントシンク・オンリーフィール。


CAVE PARTY (通常盤)

CAVE PARTY (通常盤)

ということでアルバムも買いましたよ。以下微かに感想…

    • 悲しみのロージー:これものすごく好きです。一日中聴いていたい。
    • メガトンブルース:ああ私はヒロトが好きだなあ、と再認識出来ました。もうこんなのヒロトしか書けんよ。
    • うめえなあもう:同上。最高だ…にしてもゼフさんが頭に浮かんで離れないっす。