ネウロカレンダー

pochio2007-11-02

を、買いました。外見はこんな感じ。丁度良かったのでジャンプスクエアを並べてみました。ジャンプサイズですしちぎるタイプじゃないので使い終わった後も保存が楽そうです。
多くは語りません。ファンなら買った方が1年間より幸せに暮らせると思う。かきおろしは私の記憶が正しければ3枚。うち1枚はマジ泣きしました。まさかカレンダーを見て泣く日が来ようとは思ってもみなかったんだぜ。日付の配置も極めてネウロっぽくて素敵です。ただ実用性はあまり無い(でもそんなことたいした問題じゃないよな、と思わせる素敵な出来です)。
アマゾンさんasin:408908069Xでも楽天さんrakuten:book:12101499でも買えますので皆さん本当に是非どうぞ。松井先生の鍋に毎日いい具材が入りますように。