17話「追」

遅くなりましたが少しだけ…

  • 笛吹さんの名台詞が省かれたぁぁぁぁぁ
    そして筑紫は今週も喋らない。
  • 銃のみ破壊については納得です。確かに原作どおりだと放映できないだろうからなあ。そのまま逆に帰すとそうなってもおかしくないもんなあ。でも銃の暴発って腕がなくなるくらいの威力あるぜ多分。別にいいけど。
  • また細かいところが色々変化してますけど、…まぁ最後に辻褄が合えばいい。許す。ただまさか刹那さんが出ないなんてことはないよな!?ないよな???
  • 江崎さんが省かれた…っ!! あのイっちゃった笑顔をアニメーションで見たかったなあ!残念。でも存在そのものが省かれてしまった小柴よりはましか。それにしてもスフィンクス残り2体あるんですけど、どうやって調節するんだろう。
  • 街のチャリ軍団はぞっとしました。これはいいなあ演出うまいなあ。
  • 全体的に、やっぱり省いてる箇所が多すぎです。もうちょっとゆっくりやってほしかったなあ。あと笹塚と石垣は案の定空気に近い存在となっていて泣ける。
  • 今週のエンドカードはいまいち。