コミックス15巻

魔人探偵脳噛ネウロ 15 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 15 (ジャンプコミックス)

出先なんですがとりあえず今のパッションをどこかにぶつけたいんで書きます。ジャンプ感想は明日あたりになる予定です、すいません。

  • もう何よりも表紙見た瞬間に鳥肌たちました。13〜14巻も続いていたので今巻もそうなるのかなと思ってはいましたが、三巻またぎでシックスが描かれるとは思ってもみなかった。そして真ん中は構図に面白みが無くなってもおかしくないのにこの完成度!もう拡大コピーして部屋に貼りたいくらいだ。というか松井先生、画集出さないかしら。
  • あかねちゃんの形容が新たなステージに。そうか、外見だけでなく内面の美しさにも切り込んでいくんだな。
  • 楓ちゃんの過去に劇萌え
    これは過去の妄想がし放題ですね…かっわいー…
  • レモン石鹸、少なくとも十年ちょっと前の小学校では使ってました先生!
  • 笹塚の決めゼリフとかとんだ核弾頭です。なにこいつなんでこんなに格好いいんだ。ただでさえ15巻は笹塚率が高くていっぱいいっぱいだというのに(私が)(萌えがため)
    あと等々力さんもセリフ可愛い。石垣はなんかもう死ねばいいと思う。いい意味で。
  • うらぎり君格好いいっ…!そういえばうらぎり君のアオリもなくなってましたね。あれはかなり秀逸だったんで少し残念。
  • ストーリー漫画でかきやがったこいつ
    もう本当に死ねばいいよ石垣は。いい意味で。
  • かなりの確信犯、次回からまたとなりの愉快犯になるかな?なんかもう泣ける。アイさん…
  • ロクなもんじゃねぇ 優征このやろう