13号

ノートパソコンが修理から帰ってきたかと思いきや、今度は布団乾燥機が壊れました。冷風しか出ないんだぜ。これは私が何か毒電波とかそういうものを出してるんでしょうか。今絶対理系が言うべきでないことを言った気がするけどまあいい。

ネウロ

  • 本人が居る真後ろでバカバカ連呼する葛西がすごいのか、まるで意に介していないテラが馬鹿なのかどっちなんでしょうね。多分馬鹿なんだな。
  • 馬鹿な美形ってすごく好みどんぴしゃなので、この間からどうもテラを憎めません。なんだこの可愛い馬鹿は。まぁこれも全部松井先生の手のひらの上だと思うので、今後の展開超楽しみ。
  • 等々力さん背高いですねー。石垣よりちょっと低いくらいか。あと石垣の駄目発言をさっくりスルーして等々力さんに名前を連ねて呼んであげる笹塚は優しいなと思いました。
  • 「ちょっとテロるから来なよ!」 頭弱い…頭弱いよこいつ…
  • セレブはダイしたんでしょうか。
  • 次号巻頭カラー!やったー!!人気投票も楽しみ!!笹塚が3位奪還できるようにたくさん出したいと思います、えーと、5通くらい…前回うっかり1票を投じてしまった石垣にはもう絶対出さない。もう0票とかのほうが石垣にとってもいいんじゃないかと思うんだ。他の読者の皆様もきっと空気読むでしょう。
  • 松井先生の巻末コメントがむやみにファンシーでとんだ萌えキャラだこいつと思いました。レーズン雪だるま可愛いよ可愛いよう。雪が積もったら私も作りたいところですが超太平洋側なもんで…積もらないよなあ絶対…

その他

  • こち亀:最初の1Pの存在意義がよくわからないのですが、どなかた分かる方教えてください。
  • テニプリ:ボールが割れたんなら両方返せばいいじゃん!という発想はすごいよなー。もう意味わからん。このままどんどん細分化されていったらどうなるんだろう。来週ちょう楽しみです。16分割くらいまではラリーが進むと信じたい。
  • スケットダンス:おお、意外に頭脳戦!もうひと巻き返しくらいありそうですねこの引きは。えーと、ミスデイジーの背後にある鏡で光線が反射してデイジーちゃんに当たる!というのはどうでしょう。当たる気がまるでしないぜ!
  • MUDDY:誘拐犯の後ろで遊んでいるマディにすごく和んだ。あとルビイちゃんの行動理念は、「大人なら拉致監禁実験動物扱いも問題ないが、子供は可哀想」ということになるのかな。結構ゆがんだ考え方だけど、まぁ無くはないか…この漫画なんだか位置が固定されつつあるんですが、打ち切りなの?やっぱ打ち切りなの??
  • ジャガーさん『みんなとはいまよんでいるおともだちみんなのことだよ』 がすごく良かった。