21話「整」

生きるに値しないのに死ぬのが恐ろしい、ポチ夫ですこんばんはー。最近ネガティブまっしぐらです。糸色先生のねんどろいどを予約したら直るかしら。
以下アニメ感想を〜。今回は面白かったです。ネウロらしさを求めさえしなければ。

  • 整形手術に付き添いってありえるのか…?あとヤコちゃんの学校のセーター、ピンク以外もOKなんですね。
  • 「ラジャー!」 マイブームなんでしょうか石垣。馬鹿じゃないのこいつ。死ねばいいのに(いい意味で)。笹塚が終始スルーしてるのが仲良しげで微笑ましかった。
  • 「着せ替え人形見てるみたいっすねえ」→ヤコちゃんと笹塚がじろり 、という流れが可愛かった。石垣死ねばいいのにさー(愛を込めて)。
  • 吾代はコスプレ役なんだなー。ネウロが回復しきってないからヤコちゃんと吾代だけで潜入捜査したんでしょうね。
  • 「それを我が輩に問うてどうする」 今週の、ベスト、子安っ…!!ネウロの癖にときめいた!畜生畜生!!
  • 奥さんが犯人だってことは予想つきましたが、『犯人はお前だ』のハッタリがなかなか楽しかったです。二週連続になってしまったのが残念なところ。
  • 硫酸ってそんな簡単に買えないよなー…いいけどさ…
  • ネウロらしからぬ犯行理由でしたがドラマとしては良かったよなーと思います。笹塚がただのいい人っぽくなってるんですが、まあいいか。それにしても旦那がクソだよな。…あ、そういえば黒尾ってブラック・ジャックですよね。本名:間黒男
  • なんか話がワールドワイドになったよ!!!
    びっくりしたー。この笹塚XIが化けてんじゃないかなーと思ったりもしたんですが、そうだったら笹塚が箱にされてしまってる確率が高いので予想が外れて欲しいところ。