19号

そういえばこのあいだのエイプリールフール、宅のみが24時を回ってぐでんぐでんのまま突入したんですが。大変だ嘘をつかなくちゃ!と思って友達(女)に「実は私男なんだよ」と言ってみた所「じゃあセックスできるね!セックスしようセックス」と返されて半泣きになりました。どう切り返したらスマートだったんだろう。
以下ジャンプ感想でっす。最近は連載位置が結構ごちゃごちゃで良くわかんないんですが、次回打ち切り候補とかもう決まっちゃってるのでしょうかね。

ネウロ

  • ゲーム情報
    • 弥子ちゃんは凄い可愛いと思うんですけど、メイド服ではその可愛らしさが表出しうるとは思えないんだ。まだフルアーマーのが萌えるぜ。
    • ネウロがやたらノリノリで吹いた。
    • 「弥子ちゃん… なにやってんの…?」 素晴らしいテンションの低さっ!!あーなんだろうこれ超ときめく。呆れ顔だぜ笹塚衛士31歳。当サイトは非常にひっそりと弥子×笹を推奨しています。というかもう、弥子ちゃんは総攻めでいいと思っているんですけどどうか。
  • 本編
    • ああ、可哀相な子が再登場…サイは将来敵として現れるんでしょうか。その時が来たら号泣しそうだ私。
    • ジュニュインお姉さんが当たり前のように教育上よろしくない家具に座っている。
    • あっ、石垣が刑事っぽい顔してる…
    • えーっと、当ブログは笹塚衛士を割と真剣に好きになってしまった残念な管理人によって運営されております。以下きもちわるい感想が始まりますのでお気をつけ下さい、ませ…
    • 笹塚の傾いた頭の上に乗っているイビルフライデーになりたい
    • イビルフライデーを気遣う笹塚に魂を抜かれた。だれか松井先生を止めて下さい。心臓がもちません。
    • 「疲れてたみたいだからとりあえず送っといた」 なにこの紳士発言 お前なんかただの顎鬚中年のくせに!ばーかばーか!
    • 滑らかな土下座、最初の一瞬がものすごくきわどい。しかし弥子ちゃんのスカートは鉄壁だなあ。
    • 「ウブ毛までしゃぶってやるぜこの魔人野郎ゲヴァヴァヴァヴァヴァ」 って笹塚が喋ってるんだよなこれ。どうしようなにこのえろ台詞。しかもこの台詞を事前にネウロが笹塚に説明してるわけですね。何事。
    • 去りかたがまた格好良くて殴ってやりたかったです。以上、笹塚登場数ページに対する気持ちわるい感想でした☆
    • ビルストール、前にもつけてたの見たことがあったような…扉絵か何かで。治癒アイテムか、なるほど。
    • チー坊がとんでもなく整った顔で驚愕。ネウロの登場人物って大半は美形なんだよなそういえば。しかし服の系統樹および系統樹から断絶された種らしき描写を見る限り、この子は新しい血族なんだろうなあ。
  • 巻末コメント:今度絶対観に行く…っ!!

ワンピース

    • カリファさんがひとり群を抜いてえろいのでどうにかすべきだと思います。あとカクがちょっと笑ってるらしいところに深く萌えた。というかこれ、ひょっとしてウォーターセブンへ帰る…の?
    • つうかデュバルさんは眉毛の形を変えれば良かったんじゃないかと思うのですが。来週はサンジと同系統の美形顔になるのじゃないかと予想。

その他

  • アイシ:絶望した!同い年の女の子と同じ部屋で一泊、という超ストロベリ展開がたったひとこまでスルーされたことに絶望した!
  • サムうさ:どうしたのこの漫画。
  • 銀魂:またお涙的展開かよやれやれと思っていたらびっくりした。爆笑。というかダッチ奥さんとかジャンプで出していいのか。
  • スケットダンス:ダンテ君爆笑。この漫画、妙なキャラ出すのうまいなあ。
  • とらぶる:拘束されてるララ図、どうも描写しちゃいけないものがちらっと描かれている感がありますね。矢吹先生自重してください。
  • 初恋限定:めぐるちゃんと武居先輩が幸せそうなのでもうすべて許す。ところでブラゆるめるってどういうことでしょうね。ホック外す?いやしかしそんなことしたらすごーく気持ち悪い状態になると思うんだけど。