罰ゲームバトン

  • ルール
    • 回された人は3日以内に答えること
    • 嘘偽りなく答えること
    • アンカー禁止
    • 回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
    • 守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

シロさんから頂きました!ありがとうございますっ!!(こ、高級なとか…びっくりです、ありがとうございます。ひいいい)3日以内に答えないと罰ゲームなんですが、アンカーになっちゃおうかなと思いますのでどうせなんで罰ゲーム実行致します。

***只今「最高の笑顔でパソコの画面に微笑みかける」実行中***

はい!ということで。全力で笑顔キープのまま回答しまーす。

  • 貴方の名前は?
    • ポチ夫。
  • 好きな物はなぁに?
    • 甘いもの。
  • 恋人いる?
    • えー、黙秘権の行使を。
  • 嫌いなタイプは?
    • 自分の考え方や価値観を他人に押し付ける人。
  • 好きなブランドは?
    • ブランド品は値段に見合う商品だと納得できることがなかなかないのでそんなに買いません。服はよくHANJIROで買いますがあれ古着屋だしな。
  • 貴方の心の色は?
    • どどめ色。
  • 最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。
    • 勝手にアンカーってことにしたので、シロさんについてだけ。淡いパープルピンク。