コミックス18巻

遅くなりましたが感想いきまーす。

  • カバー
    • どう見てもネウロがラスボスです。本当にありがとうございました。
    • しかし生爪から芽を生やしたりとか普通に怖いよ!痛い痛い!!
    • バオバブ、ちゃんと育ってたんだッ…!
    • 裏見返しの次巻予告だけ読むと、なんていうかすごいハピネスな漫画っぽく思えてきますね。実質スポーツクラブ編は変態フルスロットルだったけどな!

  • おまけページ
    • 系統進化樹ロンT、わりと真剣に欲しいです。ネウロ信者としてだけでなく生物オタクとしても。発売されないかなージャンプ編集が思い余ったりしないかなー。
    • 松井先生は小学校の頃から頭がぶっとんでたんだなあ!
    • おまけページっていうか157話表紙ですけど、連載時と違いますよね…つか、エクストリーム・聖火リレーじゃん!!
      いやまあ時期的にも絵的にも絶対聖火リレーだとは思ってましたけどね、大人の事情でぼかされちゃったんだろうなーとは。
    • 人気投票結果の横に描いてあるサイが可愛すぎて目が溶けました。松井先生の描かれる点目キャラは可愛いなあ可愛いなあ。あと筑紫は中ボスっぽい。
    • チー坊の失敗例、釣られるまい釣られるまいと思えど駄目でした。これは萌えざるを…得まい…!!なんだよ血族のみなさんかわいいなー!どんなけほんわか家族なんだ!!
    • 睦月ちゃんが母子家庭だってことはプロフィールで分かってましたけど、今後元の鞘に戻るならいいですねー。というありきたりなことを言ってお茶を濁してみる。なぜならば最近自分もこの這って動く老人のことを笑えないくらいにディープなロリコンであることを自覚したためである。