十五集&獄OAD上

マ太郎なら全裸の描写が許されると知ってしまった以上、描かずにはおれまい…!!
以下OADのネタバレも含む感想をちょこっとー。基本的にマ太郎と千里ちゃんのことしか喋りません。

十五集

  • 恥と卵
    • こういうオチに頻々と使われる千里ちゃんの存在が可愛すぎてはあはあします。腕も組んで胸もちょっと当たったりしてるので本人的にはそれなりに幸せだったのじゃないでしょうか。可愛いなあ猟奇オチ可愛いなあ!!

  • 六月の崩袈裟固め
    • 加賀さんがエロス。先生は加賀さんと霧ちゃんに対して少しだけ優しいのでひどい男だ。天然タラシですね。
    • 個人的にはマ太郎に誘われるのならば火の中水の中だって喜んで馳せ参ずるだろうなと思う。

  • 系図
    • 全体的に女の子がみんな水着でうはうはでしたけれど、マ太郎の奇跡っぷりにはもうただただくめたんに頭を下げるしかない。粛清粛清しつこい千里ちゃんも十分可愛かったはずなのに全裸マ太郎が私のすべてを持って行きました。もうマ太郎しか見えない。
    • 個人的にはスク水へ対する萌えがまったくないので、全裸は超ストライクでした。今後マ太郎は水際のシーンにすべて全裸でご出演されるべきだと思う。

  • いた子さんと兎
    • 民度が下がるならしょうがないよね!!!
    • オチでさりげなーくマ太郎が脱いでいることが気になって夜も眠れません。何の動物の代弁者になったのマ太郎。

  • 紙ブログ
    • 流行に
      中途半端に
      乗り損ねた感じのネタが
      かわいい
      みたいな

獄・OAD

    • 何よりOPが素晴らし過ぎました。もうあればっかり何十回もリピート再生しているよ。あれしか収録されていなかったのだとしても少しも後悔しなかっただろうなあという出来です。先生の口からあびるちゃんのマ太郎の目からざらざらざらざら絵がこぼれだすシーンとかもう、壁紙にしたいくらい好き。千里眼千里ちゃんのぎくしゃく踊るさまが愛おしい。全体的に、よりいっそうエロい感じになったよなという印象です。

    • 本編ではマ太郎があまり出てこなかったのでしょんぼりでしたが、普通ちゃんが普通に可愛かったり発禁抄の千里ちゃんが見ているこっちがでれでれするくらい萌えキャラだったりで全体的には満足。「後だしじゃんけんがああああ!!」って突撃するシーンは数ある千里ちゃん猟奇シーンの中でも珠玉の可愛らしさだと思うんだ。

    • EDは普通にびっくりした。OPもそうですが、なんていうか、シャフトは無駄に頑張りすぎだ。いい意味で。