〜08/11/05

pochio2008-11-05

ようやく少しだけ客観的に見られるようになってきた気がします。
色々考えたのですが、私はネウロという漫画そのものを深く愛しているので、今の展開納得いかない!とか松井先生ひどい!とかは基本的にないみたいです。受け入れて進むしかないですよね。
しかしいまだにへこみまくっていることには変わりなく。現実逃避にまたMADを作っています。今度は幼女のふとももをひたすら描きたかったのでリンちゃんメインのボカロPVを。ひとつきくらいで出来るかなー。
以下拍手&メルフォのお返事です。たくさんの拍手本当にありがとうございましたー!

  • 11/1 PEKIさん
    • そうですね、もう本当にネウロ頑張れ。DRへのおしおきなんて目じゃないようなドS行為を要求します。
      松井先生のことなんできっとこれも、「しっかりした未来」へ辿り着いてから振り返れば必然だったのだと思えるようになっているんでしょうね。そう信じて頑張っていこうと思います。コメントありがとうございました!!

  • 11/1 19時の方
    • 衛士ー…ッ!!
      世界×笹塚というご指摘、的確すぎてびっくりしました。たしかに当サイトの傾向ってひとことで言えば世界×笹塚なんですね。なるほど。
      更新頻度の低いサイトですがどうぞよろしくお願いしますー。

  • メールフォームでコメントをくださった方
    • 初めましてー。コメントありがとうございます。
      ええ、なんていうか、もう、死ねばいいですよねあいつ。一刻も早く。まじで。なんだかあいつに関してはボキャブラリが貧困になってきました最近。