51号

オテサーネクを観ました。いやあ、なんていうか、なんであそこまで執拗に食べるという行為をグロくしたがるのかな…!食欲減衰著しい。ダイエットには最適な映画だと思います。個人的にはDVD買いたいくらい好き。
芸術とかそういうレベルじゃなくて、もはやあの監督はただのド変態だと思う。いい意味で。
以下ジャンプ感想です☆最近我ながらネウロ信者っぷりが半端じゃないです。ご了承ください。

ネウロ

    • ヤコちゃんの好物が…好物が…おお…
    • 本城博士のシックスへの崇拝心がものすごい数の人間を不幸にしたことを、刹那さんを春川教授を笹塚衛士をあまりに酷い状況下で殺したことを、それでも恨むことができません。今週の展開は凄かった。もう本当に、すごかった。
    • そういえば博士、刹那さんがあんなことになった原因を憎んでも憎み切れないって言ってましたね。鋭い刃を突き立てる先が己の内にしか見いだせない状況って辛いとか酷いとかそんなレベルじゃないのだろうと思います。
    • 一言違うって言えば良かったのに、真実を明かしても逃げられたろうに、と考えるとヤコちゃんはやっぱりすごいなあ、と思わざるを得ない…ヤコちゃんならばと思ったんだろうなあ。なんかもう今週はすげえとしか言えないなあ。ここ一か月くらいネウロを読むたびに泣いています。

    • しかし帽子にあんな理由があったとは。葛西のおっちゃんテライケメン。来週からが楽しみです、ギネス級のキングオブニートっぷり。

その他

  • さすらい剣士物語
    • 「それは安いっ!」 のコマが地味ーにツボりました。しかしこの人、絵がうまいのか下手なのかよくわかんないな。

  • 銀魂
    • 神楽ちゃんと銀さんが普通ーに仲良しなのでうへぁっとなった。これは現実世界でやってたら普通に逮捕されそうなレベルで羨ましいな…!!あとジャスタウェイ時計が非常にほしいです。ひょっとしてアニメイトとかで売ってるかしら。

  • とらぶる
    • ふおお、な、なんか終わるっぽい展開なんですけどぉおお!!やめてよやめてよジャンプの安らぎを!心の潤いを!!つうかこのまま終わったらザスティン様の存在意義が!

  • ジャガーさん
    • ラストの、女の子たちが一瞬で我に返る瞬間がなんかすごーくリアルで面白かった。