とメルフォお返事

pochio2008-11-19

ボカロMAD、ネタがすでに切れたので諦めて1番だけ、short ver.ということで公開しようかなと思ってます。年内には完成させたい。
ご連絡なのですが、ちょっと帰省するので今週のジャンプ感想は日曜夜〜月曜くらいになるかと思います。
姪に会うんですよ姪に。リアル幼女!生後二ヶ月!
以下拍手お返事とメルフォお返事ですー。

  • 11/17 20時の方
    • まず、御不快な思いをさせてしまいましたことを心より謝罪いたします。
      あの言い回しについては色々考えたのですが、あれ以上自分の心境をうまく表せる言葉を思いつけなかったため使うことにしました。ご指摘いただけたことに関しては本当に感謝しておりますが、撤回はしません。今後も自分の考えを表現するためにどうしても必要だと思えば、同様の言い回しをすることもあるかと思います。

  • 美香さん
    • ケータイのアドレスにご返信して良いのかどうか分からなかったのでこちらから失礼しますー。

      ヤコちゃんはあれ、そうとうきつそうですよねー…漫画として非常に面白かったのは事実なのですが、キャラひとりひとりを耽溺している1オタクとしては今後が非常に不安です。
      私は基本的に発売日にジャンプを買って読んでる感じですねー。早売りネタバレは耳に入れないように心掛けているので、その手の情報には触れないで頂けると幸いです(笑)。

      ちなみに私は23才・大学院修士2年・大阪出身・神様は手塚治虫です。ではではー。