ねんどろいどが来たよー

当然弥子ちゃんとネウロ両方買ったよ!!
ねんどろいどって初めて買ったんですけど、すっごい出来がいいですねえ!ネウロなんて口開くんですよ。可動式ですよ。ひゃっほう!!
原作でもアニメでも決して描写されなかった弥子ちゃんのアレに関しては、まぁ、正直ちょっとがっかりしたんですけど三次元だからしょうがないよね。でもせめてたこやきとか漫画肉がプリントされてたりしたら気が休まったんだけどな。純白ておまえ。高校生が純白て。
今後地味ーに色々な食べ物を捧げてみたり食玩で弥子ちゃんの好物を揃えていったりしようと思います。最近の食玩ってすごいですね。もんじゃとかスターフルーツとか余裕で発売されてましたよ。日本は明らかに進化の方向を間違えている。しかしそれがいい。


とりあえずチロルチョコでうずめてみた。


魔人探偵脳噛ネウロ ねんどろいど 脳噛ネウロ

魔人探偵脳噛ネウロ ねんどろいど 脳噛ネウロ

魔人探偵脳噛ネウロ ねんどろいど 桂木弥子

魔人探偵脳噛ネウロ ねんどろいど 桂木弥子