リンちゃんのPVを作ったよ

暗幕Pさんの超絶可愛いリンちゃんソング『RinGoRinGo』に微妙な手書きPVを付けてみました。
以下に言い訳とかちょこちょこ。

  • なにぶん動画を作るセンスが欠如しているので、どう間を持たせたら良いのか分からず後半は割とカオスな出来になりました。というわけでfullを作る予定はありません。2番はリンちゃんがますます可愛いのでどうぞ本家様でお聴きくださいませ。
  • どうしてもエンコードが上手くいかなかったのでswfで投稿しました。一時停止すると可哀想なことになる可能性がございますがご了承ください。
  • よっこらせっくすダンスを踊らせてみたのですが、私の画力ではいまいちあの迫力が出ませんでした。残念。
  • リンちゃんのキャラソンみたいな感じにしたかったので、大好きなPさんたちのリンちゃんをたくさん描きました。楽しかった。
  • ひとつだけリンちゃんメインじゃない歌がまぎれてますが、これはあれです、衣裳が描きたかっただけ。…変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名のロリコンだよ。
  • ぷんちきぱやっぱーのみトレースです。ネタとして古いことも多分どなたかとネタかぶりしているだろうことも重々承知ですが、あの歌詞にあの振りをつけたかったんだ…!!
  • ちなみにはいてますがつけてません。