20号

最近はたいてい実家で朝晩ご飯を食べてるんですが、お菓子の家に閉じ込められたヘンゼルとグレーテルのごとく食べさせられまくって困っています。実家で暮らしていた高校生の頃の食欲が未だ持続していると思われているらしい。まあおいしいおいしいと食べれば喜んでくれるのでそうしているのですけれど、最近確実に太ってきていてやばい。ということで夜も何かバイトをしようと思ってます。ますますオタクに割ける時間が減りそうです。なんかもういろいろすいません。
せめてジャンプ感想は書くよ!一言ずつだけれども!!

  • ブリーチ
    • ウルキオキラさんが最期まで純愛小説だった。織姫さんは見ていて一番もやっとするジャンプヒロインなんですけれど、それでもこの二人の組み合わせは好きだったなー。

  • サイレン
    • 雨宮さんのとんでもないバイタリティにたじたじ。すごいなーもうただ純粋に怖いよこの女の子!すごいよ!多分私なら対面した瞬間に土下座すると思う。

  • アイシ
    • アゴンヌさんのデレがようやく来たよ!この作品でもっともツンからデレまでのスパンが長いキャラでしたね。でも出来れば雲水お兄ちゃんの眼前でデレて欲しかった…なあ…
      そういえば包帯男はどこにいったんだ。

  • ネウロ
    • いよいよ終わりますねー…正直に言うと、私は空前絶後に愛した三大キャラ(笹塚・サイ・アイさん)がみんなお亡くなりになってそれぞれのストーリーも完結したときの喪失感から抜け出せないまま現在に至っておりまして。もう感想とかあんまり出てこないのです。それにしても松井先生の望む形で最終回を迎えられるのであろう事は嬉しいなあ。
    • しかし弥子ちゃんの好物のすさまじさよ。

  • ぬらりひょん
    • ゆらちゃんっていつのまにエロス担当になったんでしょうね?もう今週はえろくてえろくてびっくりしました。お兄ちゃんに女子中学生が水攻めをくらうんですよ。18禁だよ。