おしらせ

ネウロが完結しました。
これ以上望むべくもないすばらしい最終回でした。魔人探偵脳噛ネウロという作品に出会えたことにただ感謝したい。
さて。私は4月から一応社会人っぽい状態になったわけですが、どうやら今までのようにオタクっぽいことをやって喜んでいられる時間と気力は当分生み出せそうにありません。ジャンプはきっともう買いませんし、感想も書きません(松井先生が新連載を始められても、多分立ち読みで済ませると思う)。更新は月に二度三度くらいになると思われます。
休止と言うほどたいそうな状態にはなりませんが、まあほとんどこのブログは死に体になるんじゃないかなと思います。2年と少し、本当に楽しかったです。ありがとうございました。