コミックス21巻

ご無沙汰しております、生きてます。ポチ夫です。すさまじく遅くなって申し訳ないというか最早需要があるのかどうかという話なのですが、ネウロ新刊の感想をー。

魔人探偵脳噛ネウロ 21 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 21 (ジャンプコミックス)

  • 表紙
    • ネウロ様の腰のあたりががっつり出ているのでとんだ破廉恥だと思いました。この布地の流れから言うと足の付け根あたりまで露出してるんじゃないだろうか。破ー廉恥!破ー廉恥!!

  • 著者近影
    • 歯…っ!!これはよもや松井先生の歯(と唇)?普通に顔を出すより凄い気がする。このまま100巻くらいまでネウロが続けば、松井先生の全体図が再構築できるところでしたね。残念だ。

  • 登場人物紹介
    • あかねちゃんの説明がなぜか急に投げやりになったよ!
    • 石垣の説明もないがしろですがこれで十分だと思います。

  • おまけページ
    • サーシャさんとシューラさんの関係性に今更ながら絶大に萌えています。うっわぁなにこれたまんねー。サーシャさんとシューラさんが互いの寝首をかく隙をうかがいつついちゃいちゃするような同人誌が読みたいです(真顔)。
    • 37-2=35 …皆が置いていった串焼きの数
      35+3=38 …浅田が足した後の串焼きの数
      38×9=342 …浅田が足した後の串焼きの具の数
      37×8+1=297 …浅田がつい喰べた後の串焼きの具の数
      342-297=45 …浅田がつい喰べた串焼きの具の数
      45÷9=5 …浅田がつい食べた串焼きの数
      でいいのかな。間違えてたら格好悪いぞー…っ。
    • もしも人気投票があればアマック氏がランクインしたのは間違いないだろうなあ。残念。