〜7/27

昨晩ついかっとなってストパン限定版DVDを購入してしまいました。明後日くらいに2巻・4巻・5巻がおいでになります。私は何事もひとたび着手したらコンプリートせねば気がすまない残念な人間なので、きっとこれは全巻集めてしまうことでしょう。あーオタク楽しい。
はい、ということで以下拍手お返事をーっ。ありがとうございます!!

  • 7/20 18時の方
    • お勧めありがとうございますっ!!ラノベ西尾維新以外詠んだことがないので、ご紹介いただけて本当に嬉しいです。バッカーノ!はアニメの存在は知っていたのですが、ラノベが原作だったんですね。今度図書館で探してこようと思います!!
  • 7/25 20時の方
    • うー、私が作業できる時間が去年の1/5以下になってしまったこと、ほぼフルアニメで俗以上に時間がかかりそうなこと、ネウロにはあんなに女の子キャラがいないことから多分作らないかと思います…すいません…っ!ネウロは最終巻が出るまでに何か作りたいと思っていたのですが、ちょっと思いつかないままです。