コミックス23巻

魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 23 (ジャンプコミックス)

終わってしまいました…。いい最終巻だったなあ。ちょっと忙しいので感想というか思ったことを勢いだけで箇条書きに。

    • 表紙がとてもとてもとても素敵でした。カバー裏はみんながはっきり見えるとか心憎いぜ!
    • 松井先生超イケメン!!
      ジャンプフェスタにご参加された方も言ってらっしゃいましたが、いや、本当に普通にイケメンだよ。なんだよこれ。あと鏡文字がすっごい上手い。
    • そういえばキャラの髪質がすっとんとんのストレートばっかりだったのはやっぱり松井先生の特徴そのままなんですねー。なにこのキューティクル。
    • 読みきり、是非読みたかったので残念だなー。ジャンプ本誌掲載の方は読んだ記憶があるんだけど赤マルの方は知らないんだよなあ。短編集をいつまでも待とう。