〜8/13

毎日あっついですね。もうなんだか暑いというだけで死にたくなります。夏なんて滅びればいいのに。
中途半端にネガティブなことを言った後でなんですが、以下拍手お返事です。

  • 7/28 アリサト様
    • まず何より、お返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありません…っ!!チェックを怠っておりました。
      そしてコメント本当にありがとうございます。基本的に自分の書きたいものを書いただけなため皆様にどのように受け止めていただけるのかについては想像もつかないので、非常に嬉しいです。鬱々としたssばかりでなんというか、その、申し訳ないです…(笑)
      笹塚衛士に関してはまだ思うところ・書きたいことがあるのですが、正直に言うと彼がお亡くなりになったショックからいまいち立ち直れていないのでもう少し先になるかもしれません。開店休業状態のサイトですが、ぼちぼち頑張っていこうと思います。ありがとうございました!