ドラマCD1

ドラマCDシリーズ「魔人探偵 脳噛ネウロ」 (<CD>)

ドラマCDシリーズ「魔人探偵 脳噛ネウロ」 ()

今更誰が読みたいと思うのか、という疑問はさておき感想いきまーす。アニメと同じ声優さんらしいという事で耳慣らしのつもりで買ったんですが、面白かった…!人生初・ドラマCDです。

  • とりあえず声優さんは皆様素晴らしかった!違和感一切無かったです。本当にアニメが楽しみ。特にネウロの猫かぶり具合と笹塚のテンションの低さがたまりませんでした。あとサイが化けてたシーンのヤコちゃんはやけにえろかったなあ。
  • 石垣→ヤコちゃんが全体的にフレンドリーに過ぎる感じがして、それだけが微妙でした。もっとこう…石垣は年齢が上っていうだけで無闇にえばったりしないと!!
  • 笹塚を展覧会に連れて行ったのが誰かを想像するだけで夜が明かせそうです。笛吹の趣味では無さそうだし当時の彼女とかか。
  • 「奴隷かっこ女かっことじ」 の言い回しが可愛すぎて悶絶。かっことじまで言う人はあんまりいないよネウロ
  • ところで吾代は社長を好きすぎると思う。
  • 「前世で私の王様じゃなかったですか!?」「多分違うと思います」 にひたすら笑いましたが、多分これ運がいいとは言えないんじゃないかしら。にしてもこのテンションの低さ!笹塚に関してはもう不安材料ゼロです。
  • しろたさんも最高でした。この気持ち悪い声!(誉めてます)