コミックス13巻

魔人探偵脳噛ネウロ 13 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 13 (ジャンプコミックス)

  • おまけページ
    • 稲荷山おばあちゃんの若かりし頃に悶絶。う、美しすぎ…!!!
    • いつもの作画ミスだと思ってました い…いつものとか認めたらだめですよ松井先生っ…!!!ショックを受けるサイ可愛い。というか松井先生の適当に描かれる点目のキャラは皆のきなみ可愛い。
    • カエル、続々入荷。ヤコちゃんを洗脳するの、これを食べつくしてもらってからの方が良かったんじゃないでしょうか。
    • 石垣27票…!!!!!!ちょっともうリアルすぎてリアクションに困るんですけど。なにこの可哀想な子。丸ロボの1/3以下じゃないかっ…!!!お前超序盤から登場してるくせになんだこれ… ある意味、読者の皆様は素晴らしく空気が読めるということでしょうね。カキフライに勝った喜びを語る絵についてはもうノーコメントにさせていただきたい。不憫。
    • 忘れたころでもう一回 信者と言われてもいい。松井先生が好きだ。
    • 依くんプロフィール:だから君、その刺青はヒルじゃなくてコウガイビルだってば… ヒルとは別の仲間だよ、プラナリアとかサナダムシとかの仲間だよ。外人の間違った漢字刺青的な残念さが。
    • 一番の萌えキャラ 激しく同意。
  • 突撃かなりの確信犯
    • 今までネウロで2Pぶちぬきで見開きって無かったんじゃないですか!?おまけページで使うなんて…さすがだ…電車の中だったのに思わず笑ってしまった…