指定型学園バトン

をシロさんから頂きました!ありがとうございますー!!指定キャラはパウ。ふひひ、以下気持ち悪いテンションで答えます。

  • あなたは「パウリー」と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
    • 「おはよう!今日のパンツ何色?」まずはジャブ程度に。返答につまったらすかさず「あ、はいてないんだー」と付け加えることを忘れてはなりません。
  • 「パウリー」が教科書を忘れて困ってるようです。どうする?
    • ルッチにパウリーが忘れていることを教えに行ってあげる。
  • 体育祭です。「パウリー」は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?
    • 棒倒しとかやってそうですねー。筋肉で重たそうなので徒競走系よりは綱引きとかそっち系を頑張って欲しい。
  • 文化祭です。「パウリー」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
    • 白雪姫とかやったら可愛いだろうなーと思いました(もちろんヒゲ面で)。すいません重症です。当然ながら魔女はルッチ、王子様はアイスバーグ社長で。
  • 文化祭、「パウリー」と一緒に回ろうと言われました。どんなコースで回る?
    • 運動部がやっている体力勝負系の出し物をぐるぐる巡ります。これを持ち上げられたらコーヒー無料!とか。やばい普通に実益を考えてる私。
  • 文化祭、「パウリー」とあなたのクラスは一体何の出し物をするの?
    • 男装・女装喫茶。きっとカリファは超絶もてる。それにしてもこういう出し物って実在するのでしょうか、見たことないや。
  • 服装検査、「パウリー」は何かに引っかかったようです。一体どこに引っかかった?
    • 服装を検査していたら何故か胸ポケットから葉巻が…
  • 修学旅行です。「パウリー」と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースを回る?
    • うーーーーん、修学旅行がなぜか中国だったものでグループで回るとかなかったんですよねー。すいません想像できなかったです。
  • 修学旅行、「パウリー」の部屋へ遊びに行ったあなた。「パウリー」は一体何をしていた?
    • パウリーはアイスバーグさんの部屋に遊びに行ってました。顔を出してみるとそこには狭いホテルの一室にみっちり男勢が!!パウは女の子と喋ったりとかより男勢とわいわいしてるほうが楽しそうですよね。
  • 「パウリー」はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
    • マスコットキャラ、的な…時々ばかでハレンチハレンチうるさくて皆から愛されている。パウ自身はアイスバーグ氏に圧倒的になついている。
  • 「パウリー」が先生に叱られてました。一体何をしたんだと思う?
    • 昼休みに校庭でサッカーをしていたらテンションが上がりすぎてボールが職員室の窓ガラスをぶちやぶった。
  • 「パウリー」と二人で下校しました。一体何の話をする?
    • 多分パウリーはがっちがちに固まってて途中から全力疾走で逃げ出すと思います。会話なんて成り立たないぜ!
  • 「パウリー」と二人で下校中、寄り道しようと誘われました。何処へ行って何をする?
    • アイスバーグさんがアルバイトをしているラーメン屋に連れて行かれ、「ああ、なるほどな」と納得する。アイスバーグさんは笑顔でチャーシューをおまけしてくれる。パウリーはアイスバーグさんにみとれて胡椒の瓶をラーメンに突っ込んでしまい大惨事。
  • 突然「パウリー」が転校することに!どんな理由で何処に?なんて言葉をかける?
    • 「本場の造船技術を学んでくる!」達者でね、と送り出してからバイトを始めてせっせと見学に行く。にやにや。
  • お疲れ様でした。このバトンを5人に回して下さい
    • アンカーでお願いしまっす!ありがとうございました!!