コミックス14巻

ちょっと遅れましたがどうにか手に入れられました。

魔人探偵脳噛ネウロ 14 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 14 (ジャンプコミックス)

  • 表紙
    • ちょっと出てる血みどろの手が本当のアンドリューだな!と思ったのですが、前巻と並べるともっときつい現実が待っていたのでした。松井先生はぎりぎりネタバレでないようなしかけを仕込むのが上手いですね。
  • おまけページ
    • アンドリューのプロフィール:描かれている絵はアンドリュー本人のものだと思っていいんでしょうね…トンボに好かれる好青年。泣。あと笛吹さんより年下だったんだなあ。
    • アイさんのプロフィール:なんだか色々核弾頭でしたが…まずやっぱり彼女は北の国の人ですね。漢字3文字。あと予想はしていたことですが、Xと恋人関係であった瞬間があったことを公式に示されるとは思っていなかったのでびっくり。(擬似)姉妹関係のときもあったんだなあ…
    • シックスの無理難題シリーズ1問目:これ結局同じ結末にならない?と思ったらやっぱりなってた。部下、受難。というかこんなこと繰り返してたら数限り有る彼らの血族なんてすぐ滅んじゃうのでは〜
    • 突撃かなりの確信犯:ネウロは本当にヤコちゃん大好きだなー。あと剣がグレードアップしていて笑った。