買った漫画とかCD

ONE PIECE 48巻

ONE PIECE 48

ONE PIECE 48

  • 著者近影覧にキャラクターが描かれるのって珍しいですねー。そしてココロさんクリーチャーみたいだ。
  • オダエ先生のSBSは毎回読者と漫画への愛に満ちていて読んでいて幸福になれます。それにしてもいつの間にエロキャラが定着したんでしたっけ。あ、ナミの胸とかか。

銀魂 21巻

銀魂-ぎんたま- 21

銀魂-ぎんたま- 21

  • 空知 大西の話しかしてない!!! もうお前どれだけ大西好きなんだつう話で…大西を失った空知はこれからどうなっていくのでしょうか。とりあえず下ネタは無くならないようですが。
  • 表紙が内容と微塵も関係なくて笑えた。ネタ切れなのか空知!!

人として軸がぶれている

  • 実は最近絶望先生にはまっています。某Tさんから「主人公がポチ夫(仮名)ちゃんのキャラと超似てるよ」とお薦めされたのでとりあえずアニメだけ観てるんですけど、いやー面白いですね。製作サイドの原作への愛がびしびし感ぜられるぜ。あと糸色先生は本当に私とキャラというかネガティブ具合が似てる。彼を女にして院生にして行動的な部分を除いたらそれが私です。
  • ということでシングル買っちゃったぜ!!ネウロでひとたびアニソンを買ってしまったのでもう何のためらいもなかった。段々アニオタになりつつある気がして自分が怖いです。
  • アニメに使われているところは勿論すごくいいんですが、それ以外の部分も涙腺に来るくらいいい。なんていうか、大槻ケンヂは駄目な人間に対して本当に優しいよね。