アニメDVD1巻・サントラ

ということで、買ってしまいました…年末ってなんでこんなに出費が多いんだ。以下ちょこちょこ感想を。

ネウロアニメDVD1巻

魔人探偵 脳噛ネウロ 1 [DVD]

魔人探偵 脳噛ネウロ 1 [DVD]

  • 本編感想は割愛させていただきます。放映時に書いた感想へ一応リンクを貼っておきますです。 1話2話3話
  • 絵の修正ってあったのでしょうか…確か3話は絵が相当酷いと嘆いた記憶があったのですが、DVDで見ると特にそういう感想は持ちませんでした。見慣れただけかしら。
  • 次回予告後の一コマが収録されていないことはもう本気で残念!!!あのネタ大好きなのになあ。
  • チャプター画面の右に出る絵がなんだか面白かった。
  • DVD本体につきましては、割と凝ってるのじゃないかなという印象です。そこに関してはほとんど期待していなかったので嬉しい誤算でした。カバーの裏は全部集めると大きなポスターになるよ!ということだろうなこれ。
  • 全巻収納ケースもつくとのことで、素直に嬉しいです。DVDボックスってむやみにときめく。9枚予定ということは全27話予定ということかな。
  • 次巻以降も買う気ではありますが、放送内容と収録内容があまり変わらないようなので恐らく今後感想を別枠で書くことはしないかなと思います。あしからずです。

ネウロアニメサントラ

魔人探偵 脳噛ネウロ オリジナル・サウンドトラック

魔人探偵 脳噛ネウロ オリジナル・サウンドトラック

  • すいません、感想タグをつけてはみたものの、わたくし歌詞の無い音楽を解する能力が欠落しているので特に記すようなことは思いつきません…初めてサントラを買ったのでほかのものとの比較もできないし。聴いてて飽きない感じではあるので、今後もちょくちょく聴こうとは思いましたが。